本読み、音楽、アニメ、ゲームなど……じぶんのためのメモ的なものを、気まぐれに載せています。

2016年2月14日日曜日

休止のお知らせ

17:32 Posted by どぼん No comments
 久しぶりにブログを書こうと思ったところ、思わずがっくりしました。

 というのも、今まで使っていたWindows Live Editorから記事を投稿することが出来なくなったからです。もともとBloggerのエディタは使いづらいと思っており、そこにまさしく救世主となってくれたのが同エディタでした。

 不幸中の幸いというべきか、お読みくださっている方も多くはありませんので、このブログはしばらく休止し、身軽に転身を図りたいと思います。移転を考え、一カ月ほど前から試しに使っていたはてなブログがよい具合なので、そちらに移ります。それと同時に、内容も個人的・作文的なものにするつもりです。

 移転直後にもかかわらず移転するという無計画っぷりを露呈してお恥ずかしい限りですが、このブログは休止致します。連絡手段としてお粗末なツイッターと移転先のブログを記しておきます。ありがとうございました。
https://twitter.com/Hishaism
http://dolce-sfogato.hatenablog.com/